2020/08/15 14:49

夏は
当ショップではミサンガを
よく見ていただいているようで(* >ω<)


他サイトでも販売しているので
ちょこちょこと
ご購入いただいています。








今日はそんなミサンガのお話。



わが家の2人目くんが
子ども用ミサンガを欲しがったので、


足首サイズを測ってみたら
大人のブレスレットサイズがちょうど良さそう。


だったので作ってみました。


チビッ子3人分。




ブルーとグリーンのヘンプミサンガ2本と、
ピンク系刺繍糸1本。


こちらは4人目ちゃん(1歳9か月)と私。






最初見つけたときは
可愛いもの好きの4人目ちゃん、


ピンクに喜んでましたが
実際に付けたらめっちゃ嫌がって😂






必死!😂


小さい子には
引っ掛かったり擦れて刺激になるかもだから
あまり良くなさそうですが💦








着脱できるアジャスターもついてるので
大人用ブレスレットサイズが
ちょうどいい感じに付けられそうです😁✨


親子でリンク出来ます😍


良かったら試して見てください☺️🎶