2019/05/13 22:14

Instagramでは書いたのですが、





これ、
見てください!!!



キラキラキラキラ


内側から輝いてるようおねがいキラキラ






それが、
撮影スペースに置いた瞬間↓




あれ?
同じもの?



ってくらいに
色が変化しました。




作ってる最中、
本当にキラキラしてたんです。


すごく可愛くて可愛くて。


そのイメージのまま、
撮影しようとしたら色がくすむ…


光の加減かな?
角度を変えても同じ。


手に持ってみる。


キラッキラキラキラ






え、
なにこれーびっくり


すごい!





不思議な体験をしました。


石触ってると
楽しくて嬉しくて元気になります。






この石は、
以前3人目弟くん妊娠中に
妊娠菌うつそう企画で作ってたシリーズで
仕入れてた石。



最近また
この石たち使ってアクセサリー作りたい!
って思い出すことがすごく増えて。



なかなか時間を作れなかったのですが、
今日勢いに任せて作ってみて
こんな体験をして


『あ、理由があったのかも』


と思いましたキョロキョロ







必要な人のもとに届きますように。



子宝お守りブレスレット、
販売中ですラブ