2019/05/04 22:06

パールのお花ピアスと
スワロフスキーのクローバーピアス3点セットを
お買い上げいただいたお客様のご感想です(*^^*)










今日早速着けました^_^

華奢かなと思いましたが、着けると意外に存在感あります、とっても可愛いです。
1つポストが曲がっていましたが、教えて頂いた通りにゆっくり戻して問題ありません。
私、雑なので、気を付けて大事に使います、ヘビロテ確定です!
色々ご配慮ありがとうございました(o^^o)
またお世話になりたいと思います!



『ヘビロテ確定』すごく嬉しかったです😍

樹脂ポストは柔らかく曲がりやすいため、
配送中に曲がってしまっていたようです。


もっともっとふんわり、
大切に包んで送らせていただきます。


この度は本当にありがとうございました!



残り4つ。




必要な方に届きますように( *´艸)